So-net無料ブログ作成
清水坂ガラス館ホームページへ

芸妓姉妹

こんばんは。しあわせ考察係のデューリーなおです。


今日は、本スタッフ、ちかちゃんのブログをUPしますね^_^





本館スタッフちかです☆

先日ステキな御姉妹が来店されました!さくさん、テロさん御姉妹です☆

本館の新人スタッフ藤崎がなにやらかんざしコーナーでお客様と盛り上がっており、楽しそうやなぁーと後ろから覗くと、手に持っているのは私の付けている芸妓かんざし!

これ!一緒ですー!と見てほしくてちょっかいをだしつつ…
さくさんが芸妓に決まり、ではセットしましょう!とお付けして、それを見ていたテロさんが
「じゃあ芸妓以外で!」
と、お揃いは拒否(..)
私は少し寂しくなったのですが、実はこの時、御二人が姉妹だとは露知らず。。

でも!なんとテロさん!
少し経ってたら、かんざし決まりましたよー☆と呼ばれて見に行くと、お揃いの芸妓になっていました(°∀°)
o0480035912747220437[1].jpg
私はとっても嬉しくなり、テロさんのロングヘアを編み込み、かんざしをつけて完成!

テロさんに「凄い!」と喜んでいただけて、ちょっと得意気になったり(笑)

その後に御二人が姉妹と知り、お揃いのかんざしで並んで歩くのはステキだなぁとほっこりとしました(*^^*)

私も姉がいますが、お揃いはハンカチや指輪などで、目につきにくいものばかり…

その日姉に私の持っているペパーミントかんざしを一緒に付けよう!(^3^)/と言おうかなと思っただけで、やめました。。

きっと「えー…(´Д`)イヤ…」
って顔をするんだろうなぁ(笑)

仲良し芸妓姉妹のさくさん、テロさん☆
また是非ともお揃いで遊びに来て下さいねー!





さくさん、テロさん、ありがとうございました。


確かに 、素敵ですね!


でも私、こんな素敵のお二人を見て、羨ましいな!って思いつつ、自分のお姉さんに提案してみようか、いやがられるかも…と考えているちかちゃんも可愛いとおもいました。


ちかちゃんのお姉さん、いつか、ぺはーミントかんざし、お揃いにしてあげてくださいね!



タグ:かんざし
nice!(343)  トラックバック(0) 

nice! 343

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。