So-net無料ブログ作成
検索選択
清水坂ガラス館ホームページへ

信号シスターズ\(^o^)/

こんばんは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


今日は、ひなのブログをUPしますね!




お久しぶりです、ひなの出会ったお客様とのウキウキな瞬間をパシャリ☆

ご紹介させてください\(o^∀^o )/o0480035912753986677[1].jpg
写真はちょっとわかりにくいかもしれませんが、
左から。。。
ゆきこさん→ブルー
  私 →イエロー
だーにしさん→レッド

……そう!3人が並ぶときれーいに*信号*になってたんです~
楽しいお二人とお話している最中、もちろん気づいたのは私(゜∀゜)ちいさな幸せ発見☆


そして青がとってもお似合いのゆきこさん、『マジョリカブルーかんざし』をずーっと気になっておられたのですが、実は翌日は赤色のお洋服を着る予定があったりして何にでも合わせやすいものがいいかなぁとのこと

o0200020012753625444[1].jpg
悩み抜いた結果!
初めてのかんざしということで合わせやすさ重視の白、『カフェテラスかんざし』に決まりました~!!
マジョリカブルーと同じく、華やかチャームを取り外せる2wayタイプです♪

o0480048012753625467[1].jpg
最後まで和気あいあい、とっても仲良しなお二人

次にお会いするときにはそれぞれどんな色の服を着ているかしらと楽しみでならないです(^ω^)
またぜひ遊びにきてくださいね





あはは本当、信号シスターズですね!


ゆきこさん、だーにしさん、かんざしの使い心地は如何ですか?


また、是非ガラス館に遊びにいらしてくださいね!

nice!(252)  トラックバック(0) 

nice! 252

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。