So-net無料ブログ作成
検索選択
清水坂ガラス館ホームページへ

梅雨に向けて [デューリーなお日記]

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

今朝のニュースで、デパートではそろそろレイングッズのコーナーが充実し始めたと言っていました。

はー…梅雨かぁ…いやだなぁ…来る日も来る日も雨なんて、テンション下がる
( ;´Д`)

なんて!o(^▽^)o



先ずは可愛いレインシューズor長靴
梅雨時はムシムシしていやだけど、レインコート…などなどなどなど

和傘って、凄い鮮やかな赤のものがありますよね!
あれは、雨で曇っていても、傘をさすとあの鮮やかな赤がパーッと周りをあかるくしてくれる、という意味、効果があるんだそうです。

なるほど!
何だか昔の人の素敵な知恵ですね!

そんなところから、雨の日に「京あめ」
を着ける!というのも素敵なんじゃないかな…なんて、思ってしまいました。

o0480035912949454309.jpg


京あめかんざし
o0480048012949586032.jpg


京あめピアス(店頭にはピアリもありますよ!)
o0480048012949586047.jpg


京あめネックレス

ね!こんや鮮やかなな色のアクセサリーを着ければ、一気に気分も上昇、雨の日も楽しく過ごせそうです^_^

そんなことを思うと、梅雨に向けての今の時期、ちょっとウキウキ、テンションあがっちゃいますね



nice!(70)  トラックバック(0) 

nice! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。