So-net無料ブログ作成
検索選択
清水坂ガラス館ホームページへ

セーラームーンですか…なるほど! [デューリーなお日記]

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

今日は、別館かわいい館の静かちゃんが記事をUPしてくれました。

先日私も「ムーンキャット ピアリ」を見て連想するものについてUPしましたが、全く同じものを見て静かちゃんは全く別のものを連想していました。

面白いですね^_^



いやぁ、毎日が暑い!!リューヌ ピアリとムーンキャット ピアリを取り上げたいと思います。

o0480048013038077936.jpg


別館かわいい館  リューヌぴあり

o0480048013038035139.jpg

別館かわいい館 ムーンキャット ピアリ





なるほど…ムーンキャットピアリは静ちゃんにとってはセーラームーンなんですね^_^

同じものを見て、人それぞれ感じ方が違う。これって本当に、面白いですね!

こうして自分とは全く別の感じ方を知ると、そうかぁ…こんなふうな見方があるのかぁ…と頭の中が揺さぶられます^_^




自分の中の常識、固定観念を時々振りほどくには、世代や国籍を超えて、色々な人と話し、色々な人の本や映画絵画などの作品、製作したものに触れることがとても有効なんでしょうね。

こんな、脳や感性のストレッチ体操で、いつまでも柔らかい頭の人でありたいものです。

nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。