So-net無料ブログ作成
検索選択
清水坂ガラス館ホームページへ

幸せいっぱいのウェルカムボード作り♪

こんにちわニコニコ

最近ホッカイロが手放せない、体験スタッフのサトエリです雪

 

 

今日は25日に挙式をされたYOSHIさん&NAMIさんの作品

“ウェルカムボード”をご紹介しますブーケ2


 

 

制作日は15日!

 


下絵にはタキシード姿とドレス姿で手を繋いでいる様子のお2人。

ドレスには大きなリボンリボンキラキラ



手作りアクセサリー 清水坂ガラス館




 

大きいリボンのついたドレスを式で着るという事でそのドレスの写真を見せて頂いたのですが・・・

NAMIさんめっちゃ素敵でした(><)!!うらやましい・・・笑




なのでこの大きなリボンも今回のポイントですラブラブ

 

 

下絵もばっちりで作業開始!

まずは文字からですねひらめき電球




やはり同じお花を探すのに一苦労。。。

制作班と捜索班に分かれての作業サーチ

 

文字を1色にするのではなく、同系色を混ぜた事で可愛い色合いになりました音譜

 

そして続いてはメインのタキシード&ドレス。

これには頭を悩ませました・・・




ですが、お二人ともこういった事が得意なのか、

「ここはこれで・・・」と板ガラスを巧みに組み合わせて形を作ってました。

すごいビックリマーク目



手作りアクセサリー 清水坂ガラス館



 




ポイントのリボンは大きく黄色のリボンに音譜

ドレス姿の二人が手を繋いでいるように見えますね(*^_^*)

 


手作りアクセサリー 清水坂ガラス館


 

実はウェルカムボードの構想を考えている段階で、

「舞妓を入れたい」というYOSHIさんの案があり

どーなるのかと不安だったのですが・・・笑




めっちゃ素敵なウェルカムボードになりましたラブラブ



手作りアクセサリー 清水坂ガラス館
 

焼きあがるとよりほんわかした雰囲気になりましたね。

 

お疲れ様でした音譜

制作後の2人(特にYOSHIさん)の疲労が・・・笑

 


手作りアクセサリー 清水坂ガラス館


 

YOSHIさん NAMIさん

おめでとうございます!!


 

2人のコンビネーションからして素敵な家庭になるのは間違いないので

どうぞお幸せにニコニコラブラブ


清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。