So-net無料ブログ作成
清水坂ガラス館ホームページへ

清水坂ガラス館ラジオ出演!★

皆様!朗報です!!!!
本日ABCラジオの「武田和歌子のぴたっと。」という番組で清水坂ガラス館とりあげてもらいました!
↑サイトのHPです。
 
普通ラジオって、録音するスタジオ(?)の様なところで収録されているのですが…
今回はラジオリポーター「あずまっち」さんという方がスタジオを飛び出して現地で生収録をするという生放送の企画でした~(*^_^*)♪
「あっちこっちアズマッチ」というコーナーです。
 
対応したのは奥村こと、とっとこです。笑
すみません。私でほんと申し訳ない・・・。
ちゃんと舌を噛まないよう必至でした!!!結果びっくりするぐらい噛みましたけど!!!←
 
 
収録の日の朝から本当にドキドキで・・・
ただ生放送なので失敗はだめ!そんな気持ちが渦巻く中・・・念入りな打ち合わせがあったのでとても安心しました。
そして実際にお会いしたあずまっちさん・・・そしてスタッフの白須さん・・・
とても優しい方達ばかりでなんとか清水坂ガラス館のよさをアピールする事ができました!!!
 
私はこのラジオを聴いている方は女性だけではないという事なので、男性の方へのアプローチもしたく・・・
プレゼントに大変好評です!という文句や、うちのオーナーのこの清水坂ガラス館の歴史をちゃんと言えるのかと思って
頭の中でぐるぐると復唱していたら、生放送始まってしまい・・・さぁ!本番です!
 
 
アズマッチさん「今日は、京都の五条坂にあります清水坂ガラス館にお邪魔しています~!
        ほんと可愛いアクセサリーばかりで女性が店内に今現在もたくさんいます~!
        一回入ったら男の僕でも抜け出せなさそうです。笑
        では、どんなお店なのかスタッフさんに話を聞いてみましょう!
        では、奥村さんよろしくお願いします!」
 
奥村『はい!奥村と申します~!よろしくお願いします(゜-゜;)!!』
 
アズマッチさん「さっそくですが!奥村さんって、たとえるとどんな芸能人に似ているって言われますか~?!」
 
奥村『え!?(聞いてないー!!!絶対そんなネタなかった!!予定と違う!汗)
   そ、そうですね・・・うーん、テゴマスの手越さん?と言われたこと数回あります。笑』
 
アズマッチさん「え!笑。男の人じゃないですかーーー!」
スタジオの方「え、まさかの男の人。笑」
 
はい、最初っからやってしまいました!笑
どういう受け答えだと笑がとれるか考えすぎて、ななめ横に行っていますね・3・
せっかくのラジオなんだから顏見れないのでもっと佐々木のぞみさんとか・・・竹内結衣子さんとか!言っておけばよかった!!!
 
でも本当の話なのでいいんです。笑
気になる人はぜひ見に来てください、なんて!


手作りアクセサリー 清水坂ガラス館


 
でも終始このような内容で、しっかりとアズマッチさんのフォローもあり清水坂ガラス館のよさはしっかり伝わっていたと思います!
ちょうどお店にいらっしゃったお客様・・・お騒がせしてすみませんでした!
でも話の内容を聞いていらっしゃってときどきクスクスと笑っていらっしゃるのが聞こえてきました。笑
 
 
最近、忙しくてお店に来れないな~と思っていらっしゃるお客様!
ぜひもう一度聞けるチャンスがあれば聞いてみてください。
BGMも当店のですので懐かしいかと!笑
 
ではでは、今日はこの辺で~!
最近の京都はとても暑いです。
34°だったかな?
皆様!お越しになる際は熱中症はお気をつけて!!!!
時々、救急車が五条坂上がっていきます・・・(+_+)
 
 

梅雨時期のまとめ髪に♪

こんにちは!
雨がザーッと降ったりやんだり・・梅雨らしいお天気ですね雨


湿度が高いこの季節は、髪の毛がうねったり、広がったり・・・
きれいにまとまってくれない!というお悩みが多いと思いますショック!


朝に時間をかけてセットしたヘアスタイルも、
少し雨にあたってしまうと崩れてしまったりして、
お出かけがちょっと憂鬱になってしまう時季ですが、、

そんなとき、やっぱりおすすめしたいのが、Teftefオリジナルのかんざしですビックリマーク

・・・・・なんだかテレビショッピングみたいになってしまいましたが(苦笑


かんざしは、着け方をマスターすると鏡やブラシなし
パパッと可愛く髪の毛をまとめられる、スグレモノなんですキラキラ

この時季、ヘアスタイルでお悩みの方には本当におすすめですよ!ニコニコ


清水坂ガラス館の店頭で、『かんざし教えてください!』
スタッフに声をかけていただければ、丁寧にお教えしますので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね音譜


店頭へ行けないーなんて方には、オンラインショップでも
かんざしをお買い上げの方には、もれなく”かんざし使い方DVD”を
無料でプレゼントしていますので、お家でじっくり練習できますよ!テレビニコニコ


↓こんな可愛いかんざしヘア、ぜひ試してみてくださいねラブラブ


手作りアクセサリー 清水坂ガラス館



手作りアクセサリー 清水坂ガラス館



Teftef 清水坂ガラス館 OnlineShop
http://www.teftef.org/


清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。