So-net無料ブログ作成
検索選択
清水坂ガラス館ホームページへ

幻のブログを作ってしまいました。ごめんなさい(>人<;)


こんばんは。
しあわせ考察係りのデューリーなおです。

本当に、ごめんなさいしょぼん

昨日UPしたひなのブログを、今日、早朝、勘違いして、削除してしまいました汗

いいねを押して下さった方もあり、既に読んで下さった方も少なくはないようですが、そんな私の不注意から、幻のブログとなってしまいました(/_;)/~~

本当にごめんなさい(>人<;)

というわけで、ちょっと重複してしまいますが、昨日のひなのブログのダイジェスト版をUPして、昨日、ご覧頂けなかった方に、お伝えしたいと思います。
                               
最近、雑誌るるぶ を見て、ご来店下さるお客様がよくいらっしゃいます。

その日、しおりんさん、こぱるんさんもこの雑誌を見て、ガラス館にお越し下さいました。

当初は、ピアスをご購入されるつもりでいらして下さっていたのですが、最終的には、かんざしを気に入って下さり、(ひなが、かんざしに誘惑した?ようです)
{3999095D-2267-4A6C-BA1E-8F4464FE2A10:01}

{D734ABDD-373B-4894-BE86-32C69EDCE668:01}

とにかく、ノリの良いお二人とは会話も弾み、色々なかんざしを試してくださいましたドキドキ

あねごのサポートもありつつ、ご自分で、編み込みをして下さり、かんざしアレンジが更に、華やかさを増しました。
{9E8BEC70-F70C-4478-B10C-C06AF22A1B17:01}


そんな女子力UPのお手伝いをしたかんざしは、本館人気No.1のフィオーレ!

フィオーレはとても華やかで、使われているベネチアングラスはアレキサンドライト。蛍光灯の下では水色に色を変えます。
ただ、周りの色の影響か、フィオーレの場合、無色透明に見えます。
リバーシブルなので、裏返すともう少し落ち着いた感じです。白蝶貝のお花が清楚な印象です。
飾りのチェーンの付いたまま裏表、飾りのチェーンを外して裏表と、合計4パターンのスタイルを楽しめます。
{1B50DCF6-40C4-4206-952C-548917D58CE3:01}

このフィオーレシリーズには、イヤリングやピアス、ネックレスなどもあります。

ご興味おありの方は、是非、オンラインショップもご覧下さい。

とにかく、今回は昨日UPしたブログのダイジェスト版ということで、ご理解下さ(>人<;)

明日はまた、ひなの楽しいブログをUPする予定でいます。

こんなパソコンに弱い私に懲りず、これからも温かい目で、見守って頂けるととっても有難いです(ノДT)よろしくお願いします(>人<;)





メッシュとかんざしのコラボ!

こんばんは、しあわせ考察係りのデューリーなおです。

今日は、久々のひなの登場です。

かんざしが、日本人の黒髪にこそ映えて美しい!という常識の覆されるお客様との出会いを、ご紹介しています。

では、百聞は一見にしかず!

はじまりはじまり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
ご無沙汰しています、ひなです(・∀・)ノ
 
最近、スタッフかまやんが髪にメッシュ?を入れまして☆
かっこいいなーと思ってじぃーっと見てたのですが「これ失敗したんです・・!(´Д` )」と言うので写真におさめるのはやめました( ̄▽ ̄)
 
皆様にはお客様の素敵なヘアカラーとかんざしのコラボを見て頂きたいと思います♪
ヽ( ´ω` )/
 
 
のぞみさん
**鮮やかなグリーンの髪 with ミルキーウェイかんざし**
 
{B78AC3DB-6EEA-4206-98AC-94CE11D42A0F:01}

写真を撮らせて頂いているとき本当はピースの間に、たまたま通りがかったスタッフとっとこが挟まった写真が撮れてそれはもう盛り上がったのですが、とっとこの許可がおりなかったので掲載断念(´-ω-`)
 
もえさん
**かわいらしいピンクの髪 with カフェテラスかんざし**
 
{B802966D-A49F-451D-9F8B-0B0D88CFEC49:01}

嬉しそうに写真を撮っているわたしの姿が鏡に映っております・・
このお二人めちゃくちゃノリがよくて、かんざしにもかなりテンション上げてくださって嬉しかったです(´∀`)♪
 
 次は【2014 夏の陣】に京都へお越しになるということで(笑)
たのしみにお待ちしております!!
 
 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星のぞみさん、もえさん、ありごとうございました。

ウーン!これはもう、ARTの域ではないでしょうか?

ほんと素敵ですラブラブ!きれい!

髪の差し色とかんざしの合わせが凄くいいですよね!

今は、ヘアチョークなんかもあって、メッシュも手軽になりますた。

気負わず、その日の気分に合わせてメッシュを入れつつ、かんざしのおしゃれの幅を広げてみては如何ですか?



キャベツさん芽キャベツかんざしに出逢う!



こんばんは。
しあわせ考察係りのデューリーなおです。

ちょくちょく思うことですが、ガラス館のアクセサリーって、思いの外、食べ物の名前のついたものが多いですよね!

マドレーヌ、メローネ(メロン)、京あめ、ソーダ水、アップルティー、京ナスに、芽キャベツ…お昼前の空腹時にはお客様とアクセサリーを選んでいるだけでも、お腹が
ぐーぐーいいそうになります(;^_^A

そんな、ちょっとユーモアがあって、かわいい食べ物の名前のついたアイテムとあるお客様の運命の出会い、その場に立ちあったひなのブログをご紹介します‼

  いちご    オレンジ      ぶどう      リンゴ      さくらんぼ   
 
先日、運命的な出会いの瞬間に立ち会いました、ひなです☆
 
キャベツさんが『芽キャベツかんざし』に出会われたのですヽ(´▽`)/
 
・・・・これだけだとハテナ?ですよね(笑)
 
楽しくお話させていただいていた一人旅のお客様♪
かんざしコーナーを見に行こうということになって、「きみどり色が好きです」とのお言葉♪
 
べっぴん館のかんざしの中で、きみどり色といえば『芽キャベツ』*.
※かわいい館の『なすび』と言い、最近食べ物シリーズが増えつつあるガラス館です(*´∀`)
 

スタッフの間でも人気のその秘密は、優しく明るい色合い&2wayチャームを取り外した時にひとくちサイズになるそのころころ感☆・・・だと思っています!
 
 
ナチュラルテイストのお洋服にもぴったり♪とご紹介したところ、
 

「わたし、キャベツって呼ばれてるんです!!!(*゜□゜*)」
  
とまさかの返答!!!
 
えぇ~~~~~~!?(ノ ゜□゜*)ノ
 
なんでも、きみどり色が好きでよく選んでいたら『キャベツ』というニックネームがついたそう☆
これはもう「他のかんざしは目に入らないです。。(*´д`*)」と『芽キャベツ』に即決!!
 
髪を結い上げてそのまま散策に向かわれました♪
 

きっと周りのお友達もびっくりされたでしょうね( ´艸`)
楽しく使っていただけていると嬉しいです☆
 
 
そして最後にわたしとパシャリ、写真を撮ってくださいました
ありがとうございます!!
 
{D66F0716-864B-4F3D-BB9B-40D6F7BE3825:01}


 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



キャベツも芽キャベツもキャベツのうち?

世紀の出会い?でしたにひひ

でも、自分の好きな何かに関わるものや、ことに出逢うと、もうそれは、運命の出逢いキラキラキラキラキラキラなんて思ってしまいますよねニコニコ

キャベツさん、素敵な芽キャベツかんざしに出会えて良かったですね!

これからも芽キャベツ かんざしを大切に使ってくださいね!


みゆき様御一行さま〜(^O^)/

こんばんは。
しあわせ考察係りのデューリーなおです。

今日も引き続き、ひなのブログをUPしますね( ´ ▽ ` )ノ

これは、夏の暑い盛りにご来店頂いた、みゆき様御一行のお話ですが、今もまだまだ日中は、秋とは思えない暑さです。

かんざしが、如何にECOで涼しいアイテムなのか、また、こんな服装にはこんな髪型と、今後の参考にしていただければ、嬉しいですラブラブ
 
 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
みなさんこんにちは、ひな こと モリツが出会ったお客様をご紹介します
 
 
大阪からお越しの、みゆき様御一行~♪(´∀`)ノ
 
5人それぞれに店内を見てくださっていたのですが、この中のおふたりだけまずかんざしを試着☆
そして撮影会が始まり(・∀・*)
みんなで写真撮ろう~♪ということで全員かんざしをつけてパシャリ☆
 
 
特に髪が短いお客様たちは
「なんでとまるの??(*゜□゜*)涼しい~!」
 
と、うなじに風が通る涼しさを感じていただけたようです(^^)
 
ご存知でしたか?
首筋の髪をアップにすると、体感気温なんと-2℃♪
 
 
これから秋めく時期には、ハーフやサイドアップもおすすめですが
ストールを巻くときにはすっきり髪をアップにしてみると、小顔効果があるらしいですよ☆
 

かんざしつけてみたい!と思われている方、
ご遠慮なくわたしたちにお声かけくださいね☆

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そうですね(^^)

かんざしに興味はあるけど、なんだ躊躇しているかた!

私達スタッフ手ぐすねひいて、お待ちしております!

斬新なアクセサリー

こんばんは。
しあわせ考察係りのデューリーなおです。

今日は、一つの使い方に拘らないアクセサリーのつかいかたをご紹介します
ニコニコ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

秋って聞くだけで嬉しくなってしまうラッシー(新(あたらし))です!

秋… オシャレ、誕生日(^^)/、大好きなサツマイモ、ブドウや梨、栗、新米、松茸…あれ?食べ物ばっかり(笑)食欲の秋ですね~!


新京極店には 「体育祭の振り替え休日で」という、可愛い娘さん達が。
ピアスを見てらっしゃいました。
「ピアスあけてるの?イヤリングもあるよ?」
とお伝えしましたが、
「ベストに付けるからピアスでいいんです!」
と。

おぉぉー!
今の学生達は
そんなオシャレを楽しんでいるのね?


リボンやベストに友達と片方ずつピアスをつけるんだとか。
仲良しの友達とキャッキャと選ぶ彼女達を「可愛いなぁー」と後ろから見つめておりました(笑)


これから、学園祭やら行事盛り沢山な学生さん!
ぜひ この可愛いピアス活用術マネしてみて下さいね!

もちろん 大人の女性もベレー帽や巻物に付けるのもオシャレですよー(*^^)v


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なるほど!本当アイディアがひかっていますよねキラキラ

以前、ご来店下さった、かなりご年配の可愛らしい女性が一粒ピアスを2つご購入され、薄手のジャケットの襟につけられたのが、とても素敵でした。

色々な使い方を、考案するとのも中々素敵ですね(^^)!

何かしら、良いアイディアがおありでしたら、また是非、私達にも教えてくださいね(°∀°)b 

しずかちゃんのごほうび

こんばんは。
しあわせ考察係りのデューリーなおです。

今日は、一人暮らし5年目を迎えたガラス館のローラ(というと「違いますって~!あせる全然違うじゃないですか~!あせる」と、必死で否定するその声のトーンがソックリで笑えます^ ^)しずかちゃんこと、石上のブログをご紹介します。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

こんにちは、かわいい館のしずかです☆

京都は、少しずつ秋めいて朝晩過ごしやすくなってきました。

私は21歳の時、9月に一人暮らしを始めました。

初めての部屋探し、家具を揃えて、家電を選んで…。

テレビって結構いい値段するねんなと、一番驚いたのは今でも覚えています。

そして、今年は一人暮らしを始めて5年目に突入!!
クラッカー

ってこともあり、自分にごほうびを…
ベル

ということで本館の簪、ネックレスイヤリングを買おうと一大決心をしたのです。

もう、前々から新作のチェックといっては、本館で自分のごほうびを何にしようか悩む日々。(もちろん新作チェックも忘れてないですよ??
にひひあせる
かわいいのがいっぱいあって、キラキラ
キラキラしてて、目移りしてしまって、もうどれか1つなんて選べない!!(笑)

浮気に浮気を重ね、決めたのがこれ!
{8F2D8110-A306-42EE-9B32-56525AD83495:01}

カンナ簪
{0BE73644-B8F7-4C83-B3CA-E96A4B5376B9:01}



タンポポピアス(私はイヤリングなのでイヤリングに交換してもらいました。)
{2208E4DE-C0ED-4B64-9EBB-699DF5952B5F:01}


ティティネックレス

を買いました。

ちょっとごほうびあげすぎたかな??

でもでも、ごほうびもらうとそれだけで頑張ろうと思ったり、疲れた心もほぐれるような…。

ちょっと幸せだなぁと思いながら、ニヤニヤしちゃう(笑)

いつも頑張ってるごほうびに、ちょっとふんぱつして、アクセサリーはもちろん、美味しいもの
お団子食べたりするのもいいものですね。

もうすぐ秋の紅葉シーズン♪♪

頑張った自分に、京都の美味しいご飯を食べて、前から狙ってたガラスかんのアクセサリーを買いにいらしてくださいね。

お待ちしております。


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
しずかちゃん、はなまるですね!

女性は、何かしらアクションを起こす時、言い訳が必要なんだそうです。

疲れて、糖分とビタミンCが必要だから、私はオレンジジュースを飲む。
頑張ったご褒美だからなにかを買う。

男性は、飲みたいから飲む。欲しいから買う。

…とか。テレビで聞いたことがあります。

言い訳という言葉は私はどうだかな…と思いますが、女性の頭の中のこの公式って、私は素敵だと思います。

ちょっとした理由付け、◯◯だから、こうしよう!本当は、こうしたい為の◯◯なのかもしれませんが、いずれにせよ、心の糧を持つことで、次への飛躍、力になる。そんな、言い訳?理由付けを上手く持てる人ほど、人より、ちょっとイキイキといきられそうな気がします。

しずかちゃんも例にもれず、いつも元気で、イキイキ、周りの皆にもパワーを与えてくれていますよ^ ^

そんなしずかちゃんに会いに、貴女のイキイキの糧を探しに、ガラス館にも遊びに来て下さいね!

おまちしております( ´ ▽ ` )ノ

マユズミさん、むっちーさん、お元気ですか?



こんばんは、しあわせ考察係りのデューリーなおです。

今日は、福岡からお越しのマユズミさんと、むっちーさんのことを、ご紹介したいと思います。

がしかし!先ずは、このブログをご覧の皆さんとそして何より、このお二人にお詫びしなければなりません。

あんまり素敵なお二人で、ブログをいつもご覧下さっている皆さんに、新しいガラス館仲間?のスタンスでご紹介したかったのに…どういう訳か、お願いして撮影した写真が、ドロップボックスに見つからないのです。

考えに考えて考えぬいた末、機械オンチの私が、何かしらミスをしてしまったということです(ノДT)

どうしたものかと、思案した挙句、本当にごめんなさいしょぼん

お二人の写真は抜きで、ご紹介したいとおもいます。

お二人はともに19歳。
私は先ず、マユズミさんのイヤリング選びのお手伝いをしたのですが、今回、マユズミさんはイヤリングデビュークラッカーとのことで、シーンや季節を選ばない使いやすいデザインのもの、を念頭に、マユズミさんにお似合いの珠玉の一個をさがしました。

いや、探しましたは、ちょっと嘘です。

最初お顔を拝見した時からコレ‼というものがありました。

本館 キューピットイヤリングです。
{2A5D6D94-12D7-4743-822B-ABDE1B68F6F1:01}


まだ少しだけ幼さが残る、可愛らしい小さなお顔には、キューピット恋の矢が絶対に合う‼と確信していました。

お着けすると、ホラ‼ ドンピシャで似合われました。

が、マユズミさん、これから少し大人っぽいご自分を目指したい。とのこと。

またこの、オシャレにチャレンジされる前向きさが、ドンドン素敵な大人へ成長していかれる勢いを感じさせてくれて、何だか彼女のとアクセサリーを選べることにとてつもなく、しあわせな気分になりました。

今のマユズミさんがお着けになって、かつ、世代を越えても使いつづけられるもの…と、アクセサリー選びの楽しい迷宮は広がりました。

そんな中、ティティをご試着されると、少し背伸びしたような、でも、とてもしっくり馴染んだイメージ‼

本館 ティティピアス

手作りアクセサリー 清水坂ガラス館


*イヤリングの画像がないため、上記はピアスです。

ウーンこれは困った!

と、そこにむっちーさん現る!むっちーさんはいつの間にか、かんざしコーナーで、ローズマリーかんざしを選ばれていましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
本館 ローズマリーかんざし
{96D6DD82-1288-4941-8C02-BD1D9D86D3C8:01}


これまた、可愛らしく似あっておられ、暫しそちらに気をとられながらも、ここは仲良しさんのご意見を!と思い、キューピットとティティ、どちらが良いか?をむっちーさんに聞いてみました。

すると、ウーンとこの二つを見比べてキッパリとこっち‼と、ティティを選ばれました。

普段のマユズミさんのお洋服なども考慮して、より使いやすい方を選ばれた、とのことです。
さすが仲良しさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

マユズミさんも無事、初イヤリングを選ばれました。

因みに私もローズマリーかんざしとティティは持っていて、よく合わせ使います。

この二つのデザイン、お二人みたいに仲良しなんですよ。

今回、写真がちゃんと保存されていなかったのは本当にガッカリでしたが、またきっと、お二人で、ご来店下さいね‼

その時、また挑戦させてください。

ではでは。







きょうは、たにぃのおたんじょうび( ´ ▽ ` )ノ



こんばんは。
しあわせ考察係りのデューリーなおです。

早速ですが、皆さんにお知らせですビックリマーク

誕生日、おめでとー( ´ ▽ ` )ノ クラッカークラッカークラッカー      ( はい‼皆さんご一緒に)                                           
 今日は、別館かわいい館スタッフ、たにぃのお誕生日なのですアップアップアップ

はぃ?いくつになったか…?

ウーン…Ladyの年齢に触れるのは、遠慮しておきましょ☆-( ^-゚)v

では、今日の主役たにぃです!じゃじゃーん音譜音譜音譜
{668311FF-E1F9-4D54-8511-9F8259391581:01}

彼氏募集中・婚活、もー疲れました(本人   談) 
おちゃらけたお姉さんですが、実はとってもしっかりものさん !  面白くて、かわいい面も!長身で手脚も長いスレンダーな彼女! 高嶺の花あじさいだと思っていた貴方! 
もしかしたら、もしかすると、今がチャンスかもですよ(・ω・)b
 
では、そんなたにぃお勧め、別館の新作「澄んだ空」シリーズのかんざしをご紹介しますね‼
{083169FA-AA12-4856-BB76-0E22FA9C8B40:01}

「澄んだ空」は、イヤリングピアスネックレスは今迄にもあり、とても人気シリーズでした。

「澄んだ空」シリーズのかんざしが欲しいという、リクエストも少なくはありませんでした。

そして満を持して、とうとうこの度、無事、かんざしの登場と相成りました!

如何ですか?

ちょっとおちゃらけて、かわいいたにぃと会いたという貴方!「澄んだ空」のかんざしに会いたいという貴女!皆さん、清水坂ガラス館に、遊びにいらして下さいね!

お待ちしてますね‼

         

ラッキー?アンラッキー?



今日、こんなことがあったんです。

こんばんは。しあわせ考察係りのデューリーなおです。


愛知県からお越しのカップル、とっても楽し気で、彼氏さんの方が彼女さんよりも熱心に色々商品を吟味しておられました(^^)


ロングヘアの彼女さんに「かんざしなんかはお使いになられないのですか?」
と伺うと「かんざしはやらない‼」と彼氏さんが即答にひひ

カチューシャを選びながらも、あまり乗り気でない彼女に、無理強いはしないけれど…かわいいんだけどなぁ…。

「これ、随分前に買ったイヤリング!」と
彼氏さんの申請があって、彼女さんが見せて下さったものは、カモミール。

とにかく、一通り、店内をご覧になって出ていかれま したが、随分経ってふと見ると、あのカップルが店内にいらっしゃ
います‼

「おかえりなさ~い(^^)」と、お声がけをすると「イヤリングをなくして叫び」と一言。

一瞬、へ!? ことの成り行きが把握出来ず、次の瞬間、ハッとしました。

あの、カモミール!

外でなくされたとのことで、もうさがすこも出来ず( ̄O ̄;)

でも結局、同じデザインで、今も絶大な人気のカモミールを買ってかえられました。

何だかこれって、ラッキーなんでしょうか、それともアンラッキーなんでしょうか…。

確かに、落としたという事実は、アンラッキー。
でも、ご遠方からですし、落とされた場所が何と、ガラス館のほど近い、場所だったことに対しては、やっぱりラッキー!

どちらで、物事をとらえるのか…。

出来れば、後者で常、ものを考えていければ、人ってしあわせなのかもしれませんね!

{1880CB1A-9CFA-4BE2-949D-5572F4A033EC:01}

ガラスの色が、何とも綺麗な緑色の本館 カモミールシリーズ。可愛い星達が、願いを叶えてくれる‼…かもしれませんよニコニコ



行事がいっぱい!

秋‼もみじ

こんばんは。
しあわせ考察係りのデューリーなおです。

さあ ‼何だかワクワクします(≧▽≦)

秋とか春って何かしらイベントごとが多いですよね!

暑さの厳しい夏が過ぎ、寒さの厳しい冬が到来するほんの短いこの時期、展覧会、お芝居、コンサート、発表会 etc が目白押しという感じですが、そんな時のファッションを考えるのも、楽しみの1つじゃないでしょうか?

例えば、もみじがりなら、紅葉した真紅を意識して、本館アクセサリー 京あめシリーズ
{37AAB6E7-0077-4A2C-B9A7-CFEA6E643CD8:01}

{EE6A59FE-1A5D-42EA-B715-3E3FCB802333:01}


バレエのコンサートやお友達の発表会なら、本館アクセサリー バレリーノシリーズ
{812FD726-DB19-4850-9361-135EAACB4C49:01}

{9D800192-4675-4A51-85D0-E9F7C5F1B909:01}


展覧会で、絵画展なら、美術館の落ち着いた雰囲気に合わせて、本館アクセサリー ペパーミントシリーズ
{17B3D623-81DD-4B4E-84DA-AB4C68178FDD:01}

{0A8B99C5-0ACA-4289-A8F6-BB32BBD7169C:01}


はたまた、秋晴れの中のピクニックなら、
ナチュラルに別館アクセサリー 花束シリーズ
{CAB876AD-1AAE-42F9-8971-5AAEB91A7A8A:01}


秋の終わりには、ハロウィンがあります‼
ちょっと、ゴシックな本館アクセサリー キエーザシリーズ
{3D130264-4E23-4224-965C-27A3784514E0:01}

{D1411BDB-C3D4-4057-89E7-491C4A843987:01}


考えてみるだけでもワクワクドキドキしてしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遊びとファッションを繋げて、楽しみが倍増してきます。

京都河原町の小さな工房では、30人弱の職人が毎日皆さんの楽しい時間を演出するお手伝いをするが如く、モクモクと、細かい手作業で、アクセサリーを仕上げています。
皆さん、ご存知でしょうか?一度、お手持ちのガラス館のアクセサリーをめを凝らして見て下さい。

小さなビーズを留めている輪っかは、一般的には一巻きでおわり、輪っかには、隙間があいています。でも、彼らはこの小さな輪っかの巻き終わりを更に2巻ねじるという、気の遠くなる作業をして、強度を上げています。
{236956D1-5499-4B3D-9DF8-C2B9FB70B524:01}


細部にまで決して気を抜かない、ガラス館のアクセサリー達、皆さんの生活に彩りを添える立役者として、永く永く使ってやってくださいね!


















清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。