So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
清水坂ガラス館ホームページへ

宴会宴会宴会!

さて!
皆さん、仕事はじめは昨日あたりからなんでしょうか?


こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


そろそろ、お正月気分が抜け、日常に戻って来た感じでしょうか?


明後日1月7日は、七草粥を食べる日ですね。
暮れから新年にかけて、宴会続きの胃腸には、丁度その優しさがたまりませんね。


かく言う私も、暮れはガラス館の忘年会から始まって、友達との忘年会、家族とのクリスマス、新年の御節、そして、ガラス館でも、元旦には、オーナーが準備して下さった御節を皆でワイワイ食べて過ごしました!美味しかったですよー!

でも何より、皆ワイワイ楽しい時間を過ごすこと、これが1番のご馳走ですね!




昨日は、何と○10年ぶりの小学校6年の時の同窓会!当時12歳で、年男、年女だった私達、今年もみんな年男、年女なんです!




ひゃー!でも、皆さ程変わってもいなくて、素敵に大人になっていましたよ^_^




ところで、2次回の席でふと、出口に目をやると、お店を出ようとしている女性客の方が、何と何と!本館のしずくかんざしを着けて下さっていました!




遠くから見て、慌てて走って見に行ってしまいましたσ^_^;

勿論、静かにお声をかけたりなんてしていませんよ!




でも、とっても嬉しかったです。




なんだかんだ色々、恩師や旧友との親交を深め、帰宅したのは午前様。




でも、気持ちがとってもリフレッシュされました。


nice!(274)  トラックバック(0) 

nice! 274

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。